今日は、皆既日食だったのに残念な天気ですショック!

友達が奄美大島まで見に行ってるのに、この天気じゃ難しいかなしょぼん

少しでも晴れ間が出るのを祈ってみまーすニコニコ
昨日は仕事が終わった後、一ヶ月も前から予定してた、家族ぐるみでの飲み会があり、お酒大好きなメンバーで、これでもかって言う位に、飲んで、食べてヘベレケになっちゃいましたニコニコ

っと、ここまでは何ら変わりない楽しいひとときだったのですが、トイレに行こうと席を立ち、ズボンを下ろした瞬間、お尻ポケットに携帯を入れてた事を、うっかり忘れてて、ポチャリと便器の底へとまっしぐらあせる

携帯は電源オフ状態で機能せずガーンでも、助かったのはFOMAカードが無事だったので、前に使用してた携帯を引っ張りだして使えたので、ただ今ブログ更新ができまーすニコニコ

みなさん、お尻ポケットに携帯は入れない方がいいですよアップ(笑)
ハルル-2009071911230000.jpg

世間は連休真っ盛りですが、私は連休なんて関係なく仕事してますが、気分は連休気分です。(笑)

最近、暑さで髪の毛をダウンスタイルにするのをビビって、編み込みをしてくくるのがやめれなくて…

こないだ、編み込みをいびつにし過ぎて、「インディアンみたい!」と言われ、思わず「アワワワ~!」ってインディアン叫びをしようとしてる自分に思わず、ベタやな~って、ツッコミましたニコニコ

編み込みをやめる気は今のところないので、何人にインディアンみたいと言われるか楽しみグッド!