昨日は仕事が終わった後、一ヶ月も前から予定してた、家族ぐるみでの飲み会があり、お酒大好きなメンバーで、これでもかって言う位に、飲んで、食べてヘベレケになっちゃいました
っと、ここまでは何ら変わりない楽しいひとときだったのですが、トイレに行こうと席を立ち、ズボンを下ろした瞬間、お尻ポケットに携帯を入れてた事を、うっかり忘れてて、ポチャリと便器の底へとまっしぐら
携帯は電源オフ状態で機能せず
でも、助かったのはFOMAカードが無事だったので、前に使用してた携帯を引っ張りだして使えたので、ただ今ブログ更新ができまーす
みなさん、お尻ポケットに携帯は入れない方がいいですよ
(笑)

っと、ここまでは何ら変わりない楽しいひとときだったのですが、トイレに行こうと席を立ち、ズボンを下ろした瞬間、お尻ポケットに携帯を入れてた事を、うっかり忘れてて、ポチャリと便器の底へとまっしぐら

携帯は電源オフ状態で機能せず
でも、助かったのはFOMAカードが無事だったので、前に使用してた携帯を引っ張りだして使えたので、ただ今ブログ更新ができまーす
みなさん、お尻ポケットに携帯は入れない方がいいですよ
(笑)世間は連休真っ盛りですが、私は連休なんて関係なく仕事してますが、気分は連休気分です。(笑)
最近、暑さで髪の毛をダウンスタイルにするのをビビって、編み込みをしてくくるのがやめれなくて…
こないだ、編み込みをいびつにし過ぎて、「インディアンみたい!」と言われ、思わず「アワワワ~!」ってインディアン叫びをしようとしてる自分に思わず、ベタやな~って、ツッコミました
編み込みをやめる気は今のところないので、何人にインディアンみたいと言われるか楽しみ



