釣りに…今日は、友達と釣りに行ってきました天気は曇り空から雨が降りだしましたが、連れちゃいましたスズキ、76センチ雨でずぶ濡れになりながら釣ったかいがありましたその他、つばすとタイも釣れましたよ早速、つばすを刺身にして、ビール飲んでくつろいでま~す
香り今日も、1日無事に終了という事で…香水が好きで、また何を買おうか最近、悩み中ちなみに今はChloeとDiorこの2つがお気に入りで、使い分けてますいい匂いが大好きで、いろいろいい香りを探しだせた時は至福の時です(笑)この香りを嗅ぎながら眠りにつきまーす。