今日は京都へあせる
この時期の京都は暑すぎる~汗かなりバテバテガーン

でっ、京都に行った目的はルーブル美術館展を見に行ってきたんですニコニコ


ハルル-2009082113460000.jpg

あまりの人の多さにゆっくりは見れなかったけど、感動しましたぁグッド!


今日は、友達と釣りに行ってきましたフグ

天気は曇り空から雨が降りだしましたが、連れちゃいましたニコニコ

スズキ、76センチフグ

ハルル-2009081012150001.jpg

雨でずぶ濡れになりながら釣ったかいがありましたニコニコ
その他、つばすとタイも釣れましたよグッド!
早速、つばすを刺身にして、ビール飲んでくつろいでま~すニコニコ
ハルル-2009081014530000.jpg
今日も、1日無事に終了ニコニコ
という事で…

香水が好きで、また何を買おうか最近、悩み中キラキラ

ちなみに今は
Chloeと
ハルル-2009080901140002.jpg

Dior
ハルル-2009080901140001.jpg

この2つがお気に入りで、使い分けてます口紅

いい匂いが大好きで、いろいろいい香りを探しだせた時は至福の時です(笑)

この香りを嗅ぎながら眠りにつきまーす。
ハルル-2009080901140001.jpg