恋って…今日、友達から付き合ったという報告を聞きました2人とは仲が良くて、今日までの一部始終を聞いていたので、嬉しい報告が聞けて幸せな気分になりましたぁと、同時に好きになって付き合うってこんな感じなんやって勉強させてもらいましたありがとうお幸せに…