ハルル-2009072719240001.jpg

今日、親戚のおじさんが日本海に釣りに行って来たのでと、魚をもらいましたフグ

その魚が夏なのに鱈フグしかも、夏なのに鍋キラキラ
汗たらしながらいただきましたあせる

夏場に食べれる鱈は貴重で絶品グッド!鱈だけにタラフク食べましたよニコニコ
今日、友達から付き合ったという報告を聞きましたあせる
2人とは仲が良くて、今日までの一部始終を聞いていたので、嬉しい報告が聞けて幸せな気分になりましたぁニコニコ

と、同時に好きになって付き合うってこんな感じなんやって勉強させてもらいましたガーン

ありがとうラブラブ
お幸せに…
今から1人でバーへ行って来ますニコニコ
ちょっぴり寂しい感じでしょ(笑)