闇鍋パーティー! | シンパパと一人娘のお気楽な日々

シンパパと一人娘のお気楽な日々

2013年 1月 父子家庭スタート。

料理も掃除もダメダメなパパが、

家事育児に奮闘する

日々成長!?の記録。

ひとり娘と一緒に、
人生前向きに、いつも笑顔で過ごせたら幸せ~(^.^)



こんばんは~(^^)









アメブロ始めて…

今日でちょうど~2年!

(一年間お休みがありますが…(^^;)





と言うことで~




記念に~





今夜の夕飯は…









闇鍋にしちゃいました(≧∇≦)(笑)(笑)







見えませんか?(笑)








具材はというと…






白菜



ニンジン



ダイコン



ねぎ



小松菜




しめじ




ウインナー




はんぺん




と、ここまでは普通ですが…










プチトマト!


まぁ、トマト鍋ってのもあるから~(笑)

投~入~(^^)











カニかま!



カニ鍋みたくなるかな~(笑)

投~入(^^)











ハンバーグ!


煮込みハンバーグってのもあるから~(笑)

投~入~(^^)











いなり寿司!



餅巾着ってのもあるから~

ご飯巾着もありかも~(笑)


ってことで~

投~入~(^^)










肉まん!




小籠包の逆バージョン!?(笑)

投~入~(^^)













たこ焼き!



明石焼きは出汁をつけるから~!?(笑)

投~入~(^^)














バナナ!(笑)



フルーティーになるかも~(笑)


ってかフルーツだよね(≧∇≦)



投~入~(^^)











グミ!(笑)



……安かったから~(笑)

投~入~(^^)













キャラメルコーン!(笑)


……ん~~シャレで(笑)


投~入~(^^)









で、こうなりました!





がははははっ(≧∇≦)


ウケる~(笑)






いやいや
大真面目ですが…(^^;








そしてそして~









電気を消して~









闇鍋スタート(≧∇≦)






勿論


日本闇鍋協会の公式ルールに従って~

(そんなのあるの?(笑))






一度とったら
食べなきゃダメ( ; ゜Д゜)













娘が最初に取ったのは……
















バナナ(≧∇≦)(笑)






娘「うぁ~~、喉がやられた~!」




もう~大爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃




笑いすぎて…お腹が痛い(笑)







それから
何を食べても


バナナの味がする~

…らしい(笑)





アハハハ(≧∇≦)






はるパパは…





肉まんを…ガブリ(笑)





生地が~~~


に、苦い(≧∇≦)(笑)






次に…





たこ焼き!





ん~~微妙~(笑)








でも、ハンバーグは美味しかった!




のかな?!(笑)




もう舌がバカになってたかも(≧∇≦)







その他の具材はと言うと…

























「記憶にございません」m(__)m(笑)









と言うことで…





結論…





鍋は




明るい所で




普通の具材で食べた方がいい!






だめだこりゃ~(笑)