感謝。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



森の学校、マトくんの投稿に
沢山のいいね、コメント、メッセージを
ありがとうございます。

心より深く、感謝申し上げます。



みなさんから頂きましたモノを
わたしの宝物として
大切に大切に胸に置かせて頂きます。






暫く前も
ファンの方からの
ある漫画家さんへの
お手紙やプレゼントが
届いていなかった
(廃棄されていた?)
と言ったものを見て、
本当に辛い気持ちになりました。

人の想いと言ったものを
簡単に処分できる、、
そういった事が出来る人が、
いるのだなと、、  

本当に残念です。

最終的には何かあれば
アーティストも
顧客すらも大切にはしない、、
どこの業界も似たり寄ったり、
なのでしょうか、、

結局は、
多分、
どちらの事も商売の駒としか
思っていない方がいる
と言う事ですね。





ここについては、
わたし達は、
もっと、怒るべきなんだろうな、、
と、、感じています。



たくさんの、
いいね、コメント、メッセージを
頂く中、

“新参者”宛、
送って下さった皆さんのお気持ちが
第三者により失くされていたらと、
自分の身に置き換えながら、

そんなことを考えていました。






マトくんの前の投稿までは、
お返事を書かせて頂きました事もあり
早速ですが、旅に出ました。

マトくんの投稿へのお返事は
旅先で、
再度ゆっくり読ませて頂き、
お返事させて下さい。



そして、
春馬くんには、
旅先から、
少し短めの手紙を、
出そうと思っています。







“新参者”はアメブロに育てて頂きました。
アメブロさん、アメブロでの皆さん
本当にありがとうございます。


伴走下さった皆様、
三浦春馬に手紙をだす“新参者”
と言うアカウントを。
大切にして下さりありがとうございます。 

春馬くんに関連することをしている、
と言うことで、、
大切にして頂けたと思っています。
春馬くんに助けられてのことと、、




心より感謝致します。


では、
また旅のどこかで、、。


皆様へ御礼まで。





新参者。