雄介の気持ち皆んなの気持ち/奈緒子。(Haruma’s favorite scene) | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




今日は、
春馬くんが印象的だと思う場面。



三浦春馬主演「奈緒子」

ネタバレあります。🙏







西浦が倒れ、
病院で西浦の病状を
奈緒子と聞いてしまう雄介。

余命わずかな事を知り、
西浦のために
どうしても勝ちたい雄介、だか、、








それが出来ないお前は弱すぎる!

の雄介ではなくなった。

雄介、飛ばします。




ユースケー、、

速すぎるよー、

ペース落としてー!🚴‍♀️


なんだよあいつ‼️





ペースを落とさない雄介。





ゴール。


最後の1キロ、3分12秒、

12秒遅いよー!





西浦の教えをまもるかのように

みんなを鼓舞する雄介。


ほら!

(すわらないで)

歩く、歩く、後がつれーぞー!







ほら、早く立って、歩いてよ❗️

頑張って❗️






うなだれる部員たち。






そして、

先輩達にアドバイスを始める雄介、、




状態、グニャグニャしてるから

グニャグニャしない、、

ちゃんと走って、、。


は、はい、、、






ねもと先輩は、、



顎が上がってるから、下げて。

ちゃんと意識して。


頷くねもと、、




心配そうにみつめる、ふたり。






奧田先輩、

立とう、歩こうよ。




奧田先輩、肘だよ。

太鼓を叩くようにトントンと。





うるせっよー‼️



肘があめーことくらいわかってんだよ!

そんな簡単になおるか!




突き飛ばされる雄介。



ちゃんとなおしてよ。





やめろ、


揉み合いになりそうになるのを

とめにはいる部員。






勝ちてーだけだよ





俺だって、、





立ち上がる雄介。




俺の言う通りにすれば勝てるよ。




なんなんだ、お前は!











雄介、、

俺たちは、俺たちは

お前にタスキを繋げるためのコマか
















西浦監督のために、、

どうしても勝ちたい雄介なんだけどね、



おはんには、誰もついて行かんぞー!

みないな、、状態の雄介、、😢