美しき表現者。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



この、
『美しき人に相応しい人』
の投稿で書かせて頂いた、、


春馬くんの写真集を
手作りされているYさん。


心のこもった、、
本当に素敵な写真集なんです。




前回、
「春馬のいた時間」
「輝きの瞬間」
と言うタイトルの、
2冊の写真集を、
贈って頂いたのに続き、、



今回、
またあらたな、、
三浦春馬を私の元に、、
贈り出して下さいました。
2冊。







今日はそのうちの一冊、、
「美しき表現者」
の一部を、
紹介させてください。








写真集の表紙です








三浦春馬写真集
【たぶん】
【LETTER】
【switch】
【ふれる】
この4冊の、
4部構成になっています





「たぶん」





「LETTER」






「switch」





「ふれる」







誰に見せるわけでもなく、、
ひとり、
ひたすら春馬くんを思いながらの
作業、、、


素敵な時間ですよね。。



本当に、
手間と時間を費やし、
そして何より
春馬くんへの愛情が伝わる
本当に素敵な一冊です。






写真集を持っていない私にとって、
とてもありがたい一冊となり、

この一冊で、

春馬くんの成長のプロセスを

感じるとることができます。。






そして、

前回、

綺麗な文字、丁寧で簡潔的な文の

オトナの手紙とは

こういったものだな、、と

感じさせる下さりお手紙を

頂きましたが、


今回もまた、

素敵なお手紙を添えて下さり、、




お手紙の、

書き出しには

こう綴られていました。



「美しき表現者」は、
2
年前にわずか1週間で

追悼サイトが終了してしまった時に

追悼写真集のひとつも

作ってくれないなら、

自分で形に残すしかない、

と言う気持ちで作った

最初の一冊です。

Yさん、掲載させて下さいね。🙏






春馬くんへの思い、、

春馬くんの功績、

春馬くんの生きた証を

なんとか、形として残したい。


春馬くんへの、

とめようのない溢れ出る

深い思いが伝わってきて

涙が出ました。







そして、、

「日本製」に繋ぐ文を入れ、、

今は、また旅の途中、、

で、締めくくっている

最後のページに

Yさんの

春馬くんへの深い愛情を

感じます。






Yさん、、

Yさんの大切な春馬くんを、

今回も、

本当に、、ありがとう。。





美しき人に、、相応しい人。