美しき人に相応しい人。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




先日、

私の投稿に、

お付き合い下さっている方から、

Yさんとさせて下さい)

本当に、本当に、、

素敵な素敵な贈り物を頂きました。






Yさんが手作りされた

春馬くんの写真集。






手作りだけれど、、

もし、良かったら、、と

ご連絡下さって、、、。






手作りって、、、

誰かに見せるわけでもなく、、

ただただ、、

ひたすらひとりで、

春馬くんに向き合い、

春馬くんに想いを寄せながらの

作業。




Yさんの

春馬くんを想う、その想いの深さ、

大きなホンモノの愛情を感じずには

いられない、、。




そんなに大切なモノを、

私が頂いてしまって良いいのですか、、











私の元にやって来てくれた、

ふたつの春馬くん。



それは、それは、、

本当に本当に、素敵なものでした。



春馬くんへのホンモノの愛を

持った人が作ったら

こんなに素敵なモノが

出来るんだなぁと感じられる作品です。











よくね、、

相応しいとか、

相応しくないとか

ってあるけど、、




私がファンとして

春馬くんに相応しい感じか?

って言ったら

そんなに相応しいわけでは

ないなぁ、、と思ってる。(苦笑)


春馬応援人、、ととしては

良いのかも?(笑)だけど。


もちろん、、わたしが

春馬くんを想う気持ちは

純粋なものに違いないけど。







やっぱり、、

三浦春馬に相応しいな、、

と思える人って

このYさんのような方、

なんだろうな、、って思う。




たったひとりで

誰に見せるわけでもなく、

話すわけでもなく、、

ただただ春馬くん想って

春馬くんと対話する様に

黙々と作品を作る。

そんなYさんの様な方がなんだろうと。





Yさんの様に

ひとりで、毎日見えない所で

想いを寄せてる方いらっしゃる

と思うし、

春馬くんに相応しいな、、と

思う投稿や呟きをしているな

と思う方もいらっしゃいます。。





どんな想いの寄せ方をしていても、

例え、それはちょっと違うよーと

思いながらも

きっと春馬くんは

全てのファン

を包み込んでくれるんだろう

とは思うけど、、







いちばん最初に、

ありがとうねー、、って

春馬くんが伝えにいきたくなる

様な人って、、


多分、Yさんの様な人なんだろうな

って感じる。







美しき人に相応しい人って

こうゆう感じの人なんだろぅなぁ

って。。。。

そう思う。。










ふたつの春馬くん。

手作りと言っても、

もう普通に本屋さんに置いてある様な

完成度です。





ひとつめは、

春馬のいた時間。





いや、、これ本当に凄い。

春馬くんの全作品を、 

年代順に纏めてあります。


各作品の写真と、

その作品に纏わる記事を

掲載してくれています。


新参者の私には本当にありがたい、

三浦春馬教科書の様なんですよ❣️


最後は、樋口さんの記事。






ふたつめの春馬くんは

輝きの瞬間。






多分、Yさん、
色々なタイトルの元、
イメージ別のシリーズを
沢山作っていらっしゃるのかな、、と。

で、この輝きの瞬間、、
私の投稿のイメージと合うって、、
Yさんがおっしゃって下さって。。
それもあって、贈ってくださって。

めちゃくちゃ嬉しいです。
いや、だって、
カッコイイ春馬くんばかりで、
私の好きな感じばかりなんですもの。
私がカッコイイって、
言われてる気にもなれて(苦笑)
本当に嬉しい。



もう、ふたつの春馬くん。
本当にものすごく、
めちゃくちゃ気に入ってます❣️

大切にします。
Yさん、愛あるお裾分けを
本当に、ありがとう。。。





私の元に贈って下さり
ありがとう、、。

私の元に来てくれて、
本当にありがとう、、。




輝きの瞬間の春馬くんの一部、
インスタで。
曲はYさんのリクエスト。
音源大丈夫かな。。