春馬と幸せに。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




春馬と、、
幸せになろーかな、、って
思って、、笑💦






久しぶりに
LANDO OF LOLAを
観させて貰った、、。



以前も、貼らせて頂いたけど、、




映像を繋げて、
LANDO OF LOLAの
通しの映像を作って下さった方の
YouTube。

愛、、ですよね。。
ありがたいですよね、、。😭🙏💕








春馬くん、、
本当に一所懸命、、😿
熱量が本当にすごい、、



躍動する春馬くん。



だいたい、、
イケメン俳優って、、
大概、
カッコつけるか、
涼しげにしてたりするのに、、




あんなに、
男前なのに、、
こんなに一所懸命、、😭



損はさせないからね、、って
一所懸命、、。




春馬くん自身も楽しんだろうけど、、



こんなに一所懸命に、
熱量を放出する
イケメン俳優、、
他に、、いないでしょっ。




そんな、春馬くんが
愛おしくて、愛おしくて、、

観ていて、、
顔は笑ってるのに、、 
めちゃくちゃ涙が出てくる。😭





本当、、
三浦春馬は
人として、本当に可愛い、、

一所懸命な三浦春馬が
可愛くて、可愛いくて、、 
愛おしくて、愛おしくて仕方ない、、、







恥ずかしがる事はないの、、

わたしは観られるのが好き。
あなたは観るのが好き。

お互い幸せになる方法があるの。







春馬くんは、舞台で
みんなに観て貰うのが好き。

私達は、春馬くんを観るのが好き。

そう、、
私達はお互いに幸せ。




ありがとう、春馬くん。




https://youtu.be/0Wo9R_XVK2Q