ヘビーローテーション。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




2013年 ハピくるっ!


劇団新幹線、新公演を記念した
大阪天満宮での、ラジオ公開生放送。





もう、やっぱり
この時、、
もー、キラキラが止まらない❣️
あふれこぼれるキラキラ🤩


本当に愛おしいひとです。



はい、今日も
愛おしさ、、心の中で溢れてます。



ジャンジャン溢れる愛しさは
ヘビーローテーション、、ですね。













皆さんこんばんは。

俳優やってます、三浦春馬です。










とにかく、ずっと笑顔😄💕

ニッコニコ、春馬くん。

杉本アナも、思わずカッコイイ!と。

そして、静止画にキラキラ入✨✨✨

(笑)






CM中。

はいはい、やってます(笑)

転がしの春馬、やってます。(笑)

👋🏻👋🏻👋🏻



はるま〜


はいよー😄

あいよー、かな?





可愛い〜って言われとります。(笑)💕







質問に、ROCKです答える。


春馬くん、ROCK。



できますか?と。



みてくれじゃなくて、

みたくれって言ってます、春馬くん。

いや、いや私もみたくれって言ってるわー(笑)







またまたカマキリ苦手を説明してます。




カマキリ以外なら、行けるかな、、と。









カマキリのその姿、見たことないなー😂

あの大きさじゃ、たいしたことない?

っていわれてますが、、


痛いんですよ、、と。

やられたことあるのかな?春馬くん。














行ってたらね、、、、


うん、ほんとに、、
眩しい、眩しい、、
キラッキラの愛おしい春馬くんです。


たしかに、一度でも
忘れられない恋ができたら
最高なんだよね。


人は誰も
一生のうち
何回愛せるのだろう?
たった一度
忘れられない
恋ができたら満足さ

そんなときめきを感じて
花は綻ぶのかな

ジャンジャン溢れる愛しさは
ヘビーローテーション、、、。




曲、ヘビーローテーションです。(笑)





I want you!
I need you!
I love you!
頭の中
ガンガン鳴ってるMUSIC
ヘビーローテーション

ポップコーンが
弾けるように
好きという文字が躍る
顔や声を
想うだけで
居ても立ってもいられない

こんな気持ちになれるって
僕はついているね

I want you!
I need you!
I love you!
君に会えて
ドンドン近づくその距離に
MAX ハイテンション
I want you!
I need you!
I love you!
ハートの奥
ジャンジャン溢れる愛しさは
ヘビーローテーション

人は誰も
一生のうち
何回愛せるのだろう?
たった一度
忘れられない
恋ができたら満足さ

そんなときめきを感じて
花は綻ぶのかな

I feel you!
I touch you!
I hold you!
夢の中で
ダンダン大きくなって行く
僕のイマジネーション
I feel you!
I touch you!
I hold you!
この想いを
ビンビン伝えて欲しいから
ヘビーローテーション

いつも聴いてた
favorite song
あの曲のように
ずっと 繰り返して
24時間
君だけリクエスト中

I want you!
I need you!
I love you!
君に会えて
ドンドン近づくその距離に
MAX ハイテンション
I want you!
I need you!
I love you!
ハートの奥
ジャンジャン溢れる愛しさは
ヘビーローテーション

ヘビーローテーション




http://b23.tv/LNYKjvd




https://twitter.com/SHINKANSENtopic/status/1635929628689694723?s=20