黒のジェシー。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




ジェシーって言うと、
ついつい、
赤のジェシーが
パッと目には浮かんじゃうけど、、



しばっちゃうぞ〜が
本当、好きだけど、、、



何げに、このシーンも好き。



黒のジェシー。




メガネに、ダークスーツ😍
Myツボがふたつ。(笑)




昔からメガネ男子が、好きです。
ちなみに、、
ダンナは顔が好きで好きになりました。(笑)
メガネくんです。
メガネ外した時の顔と
メガネした時の顔では

もちろん、
メガネしてる時の顔が好きです。(笑)




ええ、ええ、、
春馬くんは
メガネありでもなしでも
もちろんどちらも好いとります。(笑)


不思議とメガネあると
セクシーが増し増しになる気がします。

三浦春馬、セクシー増し増しでお願いします。
みたいな。。(笑)




そして、ダークスーツ、、
本当は黒シャツとかは、 
ちょっといかにもで
なんなんですけど、、🙅‍♀️
三浦春馬の場合は許せます。
全然良いです。
むしろ、良いです。(笑)



あ、、
今日も、好き放題
言いたい事、言っている
わたしです。😂


最初から最後まで笑笑だし(笑)



お付き合いありがとうございます🙏







三浦春馬、、黒のジェシー。

お嬢様方、今日も気をつけてお帰り下さい。