どーもぉ〜と春馬が来る〜。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



<おもしろい!って言われたい>

自分の中にどこかユーモアセンスが無いなって言う幼少期を過ごしてきたので、コンプレックスでもあったんですよね。だけどたまに、『面白いね春馬くん!』みたいな事言われると、『そう?』みたいな()

すごく嬉しい()

-あさイチ2018.12.7





いや、いや、春馬くん、

三浦春馬は

かなり、面白いって。(笑)





普通にしていても

その言動はなかなかユーモラスだよ。(笑)





何回も何回も、

本当に、本当に、、言う感じや

日村さんにドン被りしちゃう感じ

かなり天然だし。😁













どーも〜も、春馬が来る〜、も

最高に、面白いって。。😂



こんなに面白い事してくれる

イケメン俳優は居ないよねー。(笑)























もーー、もう、良い笑顔。。(涙)


むちゃくちゃ、会いたくなるよ。。(/ _ ; )






『面白いね、春馬くんて!』


『そう?』





http://b23.tv/BZh1em3



http://b23.tv/05ZQfoY