いい父親になれるでしょうか。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




今日はリブログさせて頂きます。🙏


しのりんさん、お借りします。




蒼井優ちゃんと一緒の

春馬くん、、




あんまりに、、

ピカピカに輝いていて可愛くて

リブログさせて頂きました。


<恋人に甘えたい?甘えさせたい?>

さりげな~く甘えたいし()

甘えてほしい。

僕は優しいですよ。

-JUNON2013.6.22


まさに、、な頃ですかね、、。




この動画、

ちょっとみつかるかわからない。




しのりんさん、
2015.04.05の春馬さん誕生日の
投稿が最後になってました、、。
残念。。
リアルな春馬くんを感じられそうで
他の投稿もあとで読ませて頂きたいなと
思います。。🙏



三浦春馬、キラッキラです。




今週も良い1週間です様に。