春馬のストップポイント。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。





昨日は、、

『イイオトコ』の日

って言うやつだったみたいですね。

(化粧品メーカーさんが設定?)




いや、全然知らなかった。





なら

三浦春馬の日って言うタイトル

でもいいんじゃない

って。。(笑)







広斗と一緒にいることイコール(桜が)思い描いていた恋。というかロマンがある恋じゃなきゃいけないんですよ。だからおまえちょっとやり過ぎだろうってくらいを目指そうかなと


<録画して何度も見直す人多いんじゃない?>

そのストップポイントを多く作れるようにします。頑張る!

-actmini2013.7.26

へー、

ストップポイントって

言うんですね。。



たしかに!

ラスシンには

ストップポイントが

盛り沢山ですよね。(笑)

皆さん、

好きなストップポイント沢山

ありますよね?



三浦春馬はイイオトコって

だけじゃなく有言実行の男。。



この年齢で

どうしたらガールを

ドキドキさせらるか

わかってるって

本当にね、、、。






ドラァグクイーンという、とても存在感のあるキャラクターなので、舞台の上に立っている間は、常にどの角度から見られてもアートのような、魅力的なフォルムでいたいって思っています

-fabulous stage2016.7.15 

自身のカラダもアートに見立てて、、

この作品はもうストップポイントが

連続している様なものかもしれませんね。




歌やダンス、

演技の基本的努力だけじゃなくて

作品に合わせ、

その見た目(姿)も仕草も雰囲気も

極限まで拘って追求していった

春馬さん、、。





最後のあれ、、

どう見ても

自由奔放な御曹司って言う

見た目じゃなくなってる、、


拘りの春馬は

何を思っていたんだろう、、





だけどさ、

三浦春馬の

役者人生の全てが

ストップポイントの連続

だよね。。



流して見ていいシーンなんて

ひとつもないってくらい。。