春馬の百面相? | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。


進撃の巨人の時の
春馬さんかな。。


この頃もめっちゃカッコイイ。


インタビュー、、
受け答えの内容は
ちょっとわからないけど


わざと?っ言うくらい
表情を、くるくる変えている。



笑顔は少なめだけど、、

ほっぺを舌で膨らませる感じ(笑)
は昔から変わらない?

舌を出す感じも。。


どうしたら
カッコ良くみえるのかは
十分わかってるはずと思うけど
演技じゃない時は、気が抜けるのかな。



やっぱり、、
三浦春馬はカッコイイ。

そして、、
可愛くて、、
愉快で、、


日本にも、、
こんなにも、、
チャーミングな男がいたんだよね。



チャーミング、、なんて言葉が
しっくりくる日本男児、、
他にいる?


いないよね。。



















Twitter、お借りします。
https://twitter.com/YAMA06305701/status/1454550588071440385?s=20&t=NXxhVn_Rqv5eaABP9oOflQ