春馬ライン。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。


この写真、、
なんとなく好きで、、

下向きでも
フェスラインが綺麗。
で、愛らしい?(笑)
感じもする。


下向きでも綺麗って、、

なかなか無い気がする。




金青の春馬にも登場して貰ったけど

本当に綺麗。

お鼻のラインも顔のラインも。

春馬ラインに勝る人、

いないよね。。



何より凄いのは

美しすぎるものって

だいたい

無機質になってしまったり

クールになったりするけど


三浦春馬は息をのむほどの美しさが

あるのに

優しくあたたかいものも

感じさせてくれる。。



何度も投稿で

記させて貰っていますが

この両端の魅力を持ち合わせる

って、、なかなかね、、いない。



それと最近、気がついたのですが

三浦春馬って何か懐かしい

気持ちにさせてくれるな、、って。

そうゆう人とかモノとか場所とか

ありますよね。。



三浦春馬って本当に

不思議なひとだなって思う。



春馬さん、今日もありがとう。。