女子の友情と春馬くん。ファイト3。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。


「ファイト」3です。

親の仕事の関係で

親友だったのに

気まずくなってしまった

木戸優と黒木里夏。




川を挟んで偶然遭遇する優と里夏。



通りがかる岡部。

げんきー?

手を振り、優に声を掛ける岡部。





見つめ合う、優と里夏。





岡部に返事をする優。

うん。この前はありがとう。

引越しのお礼を岡部に伝える優。




いやぁ、、そんな。。

照れ照れの岡部。







里夏に気がつく岡部。

あっ、黒木ぃ!



立ち去ろうとする里夏。

くろきーー!

引き止める岡部






橋の上に岡部。

川を挟んで、優と里夏。


ファミレス行かない⁈ 3人で。

2人の仲を取り持とうと、

必死に声をかける岡部。




はぁっ?


はぁっ?




オレ達3人、一緒にキャベツ食べた仲じゃない!

必死の岡部。




岡部の誘いに応え様としかける優。。



帰ると言う里夏。

帰る。バイバイ。


バイバイ。





残念そうに里夏を見送る岡部。

バイバイ。。。







岡部と優。

ありがとう、気使ってくれて。。

いや、、

わざとらしかったかな、、?

うん。(笑)

やっぱり。。怒った?



ぜんぜ〜ん。(笑)




信じられないよ。

中学の時はあんなに仲が良かったのに。


その分一旦拗れると

ややこしくなるのかもしれないね。




何処へ行くのかと優に聞かれる岡部。

図書館。

私も。

マジ?



ところが、帰えろうとする優。

じゃあね。。

図書館行くんじゃないの?

私はもう行ったところ。



ガッカリする岡部。

そうなんだ。。。






君に届けもそうでしたが、、

女子の友情をアシストする春馬くん。


そうゆう役、似合うよね。。



三浦春馬は

男女の友情も成立するよね。。。

って思わせてくれる人。



今日もありがとう、春馬くん。




こっちの投票もね。。

6位から今2位です!

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/800528/


皆様にとり

今週も、良き毎日ですように。