はんそくわざ春馬。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。


こんばんは。
今日は真面目に仕事しちゃった。(笑)




今夜は反則ワザ使わせてもらいます。
手抜き投稿と思わないでね。🙏
(苦笑)




先輩方はご存知と思いますが。。
何回見てもいーでしょー。



みなさーん、
春馬くんに連れてって貰ってー。



倒れたひといないかなー?
大丈夫か心配。(笑)



今夜もいい夢みてねー。
お疲れ様でした。



春馬くん、
そのキュンキュン、反則ワザだぞお。



やっぱり、三浦春馬の技は一流だな。


もう、おばさんがあちこちに
倒れてる、倒れてる。(笑)




Twitterおかりしました。
ありがとうございます。🙏
幸せになれます。❤️