春馬とひあそびな恋。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




先輩さんの投稿を見て

好きな曲を思い出した。


そして

ふっとこんな思いにかられる。








どこか昭和な香りもある

春馬さん。



三浦春馬と、この詩の様な

昭和な恋をしてみたいと思う。




燃える様な想いでいて気まぐれ。

狂うようでいて冷たい。




どこか刹那的な恋。




火遊びと言われていい。




オレンジの雨の様な火遊びな恋を

演じるオトナの男三浦春馬。




三浦春馬にはこんな恋が似合う。
こんな役ができるのも貴方だけ。




オレンジの雨に濡れる三浦春馬。



観てみたかった。。

 


ヤケドするほど危険な三浦春馬。





想像するだけで心に火がつく。




【オレンジの雨】
そんなこと どうでもいいじゃない
いつだって 愛してるじゃない
オレンジの雨の中 ぬれてる
ふたりなら 火遊びと
言われていい
燃えるのは そのときだけの
恋はいつも気まぐれ

狂うほど 愛するっていい
死にたいと 叫ぶのもいい
オレンジの夢を見る 夜明けに
どこからか しのびこむ
別れの鐘
逃げて行く 追いかけるほど
恋はいつも 冷めたい

オレンジの雨の中 ぬれてる
ふたりなら 火遊びと
言われていい
燃えるのは そのときだけの
恋はいつも気まぐれ


by野口五郎