春馬のいかり。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。


先輩さんの投稿を見て知った
悲しいことがあります。

あまりに悲しく、、
先輩さん、書かせて頂きます。🙏




パパに子供が出来るまでずっと娘でいる。



two weeksクランアップでの
春馬さんへ向けた
くるみちゃんのあの有名な言葉。



これは私も何かの記事で知っていた。
春馬さん嬉しかっただろうなと
思っていた。。




多くの皆さんはこの後の事も
知っていらっしゃるのだろうと思うが。。
知らない私はものすごくショックだった。




くるみちゃんがそう言い終わった後
にスタッフの口から出た言葉。



はい台本通りよくできました。。




えっ?
たしかに
促されて話すくるみちゃんだった。




春馬さん、怒ってるよね。




イヤなオトナだ。。
ああゆうオトナにならない様にと。
言っている。。




こんな春馬さん見るのは初めてだ。




くるみちゃん、
言う時に急にカラダを動かし
不自然だった。



良くある事なのかも知れない。




いい現場だったと春馬さん言ったばかり。
全てが台無しだ。。


そして
大好きなtwo weeksが色褪せてしまう。




毎回毎回走りずめで、
春馬さんあんなにカラダ張って
頑張ったのに。。




所詮、つくりものか、、と
思わせてしまう様な出来事だ。。




とてもとても嬉しそうな春馬さんの
笑顔がとたんにくもる。



こちらまでショックだ。


言ってしまったくるみちゃんも
傷ついているかもしれない。



このくるみちゃんの言葉、
美談として記事にしているものが
殆どなのだろう。
私もここまでしか知らなかった。




どうして三浦春馬を傷つけるのか。
それも子供を使ってだ。
いちばんイヤなやり方。



他意はなかったと言うなら
あまりにデリカシーが無い演出。
センス無さすぎるだろう。。
モノ作りなんかやめちまえ、、と
朝からあつくなりそうだ。。



先輩、、
お話を転用させて頂きました。🙏