若春馬注意報。とたくさんの想い。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。


あー。。
連続して若春馬くんを投稿した。
若春馬の見過ぎは本当に危険だ。
ヤケドする。シビレまくる。


あ。。。
あの頃に戻りたい。


これが50投稿目。

春馬作品、少しづつ色々視聴している。
しかし、1度の鑑賞で感想を投稿するのは
少し躊躇する。もう少し見込んでからと。


そして、あの日からまたはあの日の前から
投稿している先輩方のあの頃の投稿に
まだ少しだけですが、お邪魔もしている。


春馬さんを想う
色々な想いの寄せ方があるなと思った。
色々あった方が良いのだろうとも思う。


春馬さんがずっと続いていく事が
1番大切なことだと感じる。



投稿を見守って下さる先輩の中に、
春馬さんに語りかける場所をつくり、
毎日想いを寄せている方がいる。


春馬さん専用の小さなステージの様だ。


綺麗な花と素敵な音楽で
毎日春馬さんに静かに想いを寄せている。

投稿で何かを語る事はせず、
ただ静かに春馬さんに語りかけている。
毎日だ。


私の様にあれこれぶちまけたりしない。
堪え性の無い私にはとても真似出来ない。


ぶちまけたい事もあるだろうが、
毎日毎日、ただひたすら静かな
投稿をされている。

なかなか、出来る事ではない。。


私はとても素敵な想いの寄せ方だと思った。
静かだけど強さのあるメッセージだと。

極論で考えれば
私は
これが一番綺麗な想いの寄せ方だなと
感じている。



いつまでも、いつまでも
若春馬の投稿で
きゃーきゃーしていたい。。

でも、皆んなが心から
こんな静かな想いの寄せ方を
自然と出来きる日がくるといいなと思う。



いったい自分は何と戦っているのかは
よくわからないが、戦い終わった後に、

三浦春馬のファンとして
美しい想いの寄せ方が出来る日が
来るといいなと願う。



連休の終わりに
お付き合い頂きありがとうございます。
🙏

また明日からちゃんと働かないと。
皆様もお身体大切にお過ごし下さい。