拝見春馬様。筆を持つ手とバックハグ。天外者。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

【天外者】

 

好きな場面が色々あると

以前の投稿で

書かせて頂いたが、

このシーンも好きだ。

 

「貴方には必要です。

心を穏やかにする時間が」

と妻の豊子に後から優しく包まれ

水墨画を描く穏やかなひと時の場面。

 

重なる手もいい。

グラスの水に広がる墨。

 

「続けよ。」

春馬さんいい声だ。

頬を近づけ再び手を重ねる豊子。

 

とても美しい、いいシーンだ。 

大好きだ。

 

春馬さんにも

こんな時間があったのだろうか。

本当にこの五大友厚は

三浦春馬を見ている様だ。。。

 

そして

JUJUさんの時にも記したが、

“三浦春馬”は女性に包まれている姿が

本当に本当に絵になる。

 

 

春馬さんが女性を包み込むのが

絵になるのはもちろんだ。

また、女性を包み込むのが

絵になる俳優は他にもいるだろう。

 

だけど、想像してみて欲しい。

女性に包まれ、

これだけ美しく絵になる男が

他にいるだろうか。

 

やはり三浦春馬は優男だ。

 

 

そして

三浦春馬を包んであげたいと思う

女性、

ものすごく沢山いるだろうな。。

 

私だって

できるなら優しく包んであげたい。

 

 

順番に皆で、春馬さんを、

優しく包む事が出来たなら

力になれただろうか。

 

 

遅いかもしれないけど、

みんな

気持ちは貴方を包んでいるから。

 

ね、春馬さん。。。🌹