拝啓春馬様。秘密兵器と松重さん。ブラッディマンデイ。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 

 

 

【ブラッディマンデイ】

season1.2008.10~/season2.2010.10~

 

今年2月に観ました。

 

あおいちゃんが殺されちゃう展開は

ちょっと苦しかったですけど。。。

 

かっこいいドラマでした。。。

映画化されても良かったのに。

 

 

この作品も

若き“三浦春馬”の魅力

たくさんつまってました。。。ラブ泣くうさぎ

 

演じてる感が全くない、いつも凄い春馬様。

 

表情と指だけで表現するシーンも

多かったです。。難しいですよね。。

 

とてつもなく美しい指です。。。照れ

 爪の先までキレイ。。

 

横顔の美しさもの神がかり。

 

 

そしてサブタイトル。。

「秘密兵器とはボクのことです」

 

国家の危機を青年が救う。。

 

春馬さん、実際の撮影現場でも

秘密兵器になっていたんでしょうね。

 

目上の方に囲まれる中

みんなをひっぱっていく様な

演技で。。

 

まだ10代ですよね?

プレッシャーが凄すぎます。。びっくり

 

 

ファンの皆さんは既にご存知な事で恐縮ですが。

 

共演の松重豊さんの過去ブログに

こんなコメントがあったんですね。。。

 

いい役者です。
おじさんが太鼓判押します。
現場でもいい役者だっつうのは

わかったが、
「ブラッディマンデイ」

第一話のオンエア見て、
おじさんはこいつに

ついていこうと決めました。

 

凄すぎますよ。。。

春馬さん。。

そしてそれを認め伝えてくれる

松重さんも。。。泣くうさぎ

 

 

三浦春馬はいい役者

いい役者って良い響き。。

 

そうですよ。。。

「三浦春馬は

日本の秘密兵器です!」

 

くそーーー。(>_<) 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

わーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)