ファルコンとJと友情 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。


追悼コメントって

難しい。。ってあらためて思っています。

 

出す出さない。。

出すタイミング。。

内容。。

 

こうなってくると。。

いよいよ

なにが本当なのかもわかなくなる。。。。泣くうさぎ

 

 

そうなのですが。。

春馬さんへの追悼の中で

印象に残っているものがあります。。

 

「作品を良くしようと一生懸命で

7歳も年下だけど尊敬できる俳優

投げ出してほしかった。」

 

成宮寛貴さん。

ラインライブとかみたいで。。

映像がもう見られなく、ニュアンスがわからないし。

ビジネス的なのか。。

もうわからなくなる今日この頃ではありますが。。

 

でも。。。

 

春馬さんの人柄を伝えてくれ。。

春馬さんに敬意もあらわしてくれて。。

 

そして、なげだしてほしかった

ってもうこれは

身内側の言葉ですよね。。

 

全てを捨てでも逃げ出しても

もうたとえ会えなくても

どこかで生きていて欲しいっていう。。

それすらもう出来なかったのかもですが。。

 

愛情のあるオトナなコメントに感じました。。

私的には。。。

 

 

 

ブラッディマンデイ

成宮さんの演技も凄かったです。。

難しい役ですよね。。

 

三浦春馬と成宮寛貴

難しい役を演じる事が出来る者同士

何か通じあうものはあったのでしょうか。。

 

 

このドラマに。。。

 

「藤丸と音弥」より

 

“ファルコン”と“J”

の関係に友情を感じた私です。。