ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン


メンズ君こと

コイツ君がご来店されました真顔

いいやつです




コイツとは?

今回はサロンにはいるやいなや


「俺のハゲた友達がシャンプー
これからもお願いしたい
そうです真顔あのハゲシャンプー

ハゲ業界で有名らしく
ハゲた友達つかってたんすよ
でも、買うとこがないっていって

ハゲハゲうるせぇ!

発毛シャンプーが
ハゲシャンプーになっているが、、

とにかく


で、でかした





さらに、でかしたコイツさんは


ツレまで連れてきた



こいつ、、、
こいつはアレか

この土地の主か?!
【知ってる人だけby 伊之助】



連れてきてくれたおツレ君

六本木ヒルズ31階で働く

35歳に見える27歳君でした😂
老けてるよね?

そして

でかしたコイツ君はこの日も
マスクにケチをつけ始める


こいつ「ヨオンさんマスク
まぢよくないっすよ!!」


わたしら「私がもしコロナに
なったら来てた??」

コイツ「関係ないっす!!
余裕できますねー
俺、かからないんで!」


わたし
「老けて見えるおツレ君は?」



おツレ君
「僕は申し訳ないっすけど
きませんね💦」


正解👆


しかし、、、


おツレ君はモデルナ
2回打って発熱で苦しんだ
挙句、マスクせずに
すごしたらさらにコロナで
苦しんだそうな😂



そして、コイツ君



ヨオンさん
スッキリしたいっす
ハイフやります!


な、なんと!!!

ヨオンさん俺
酵素ドリンク飲んでるんすけど
あつかってますか?


嗚‥


あつかってる

しかし、でかしたコイツ君の
愛用している酵素ドリンクは
めっちゃいいやつなので
でかしたコイツ君の愛用している
酵素ドリンクの取り扱いもはじめます🍷





でかしたコイツ君の
写メは明日載せます



おやすみすみ



たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム

入荷したよ 残りわずか!





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま