ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン




いよいよ明日19時に5日間にわたって
👹鬼滅の刃が始まりますね💛ワクワク

遊郭編は3日の日曜に23時15分に
くるかなーって思ってます💛
予想はあたるか!?!?
ワクワク💛


無限列車編
は25日21時放送ですよ!





前置きは置いといて



先日いつもきてくれるメンズ君が

よもぎ蒸しに来てくれました。

LINEで



👨メンズ君

「よもぎ蒸しと
コルギやりたいっす!」




ヨオン
「コルギが何かわかってる??
痛いやつだよ、小顔の」





👨メンズ君
「すっきりしたいっす!」





ヨオン
【‥‥絶対わかってねえだろムキー





ピンポーンヘビ




メンズ君

はいるやいなや






👨メンズ君


ヨオンさん!!

ワクチン打ちました?」
 
 



ヨオン
「ちょ、鼓膜破れるかとおもったじゃん笑
打ったよ、とりあえず安心だよ」





👨メンズ君


まぢっすか!!

2年後
死にます!」



メンズ君

「まぢやばいっす、ほんとに」
ブツクサブツクサ







だまれムキー



ということで


2年後日本の人口は半分に
なるそうです真顔





ヨオン
「そういえば珍しくマスクしてるんだねー
マスク反対派だったのにー」




👨メンズ君
ふぁい!!コンビニ入る時
マスクつけないといけないんで

だるいっすよ




よもぎ蒸ししながら

メンズ君が発毛シャンプーのチラシを見て

一言





👨メンズ君
なんすか!?これ
やばいって何がやばいん
すか!!??」

よもぎ蒸しのテントの中に貼ってある
チラシねもぐもぐもぐもぐ





ヨオン

「ねえ!鼓膜破れるだろうが!ムキー
シャンプーだよ、あ!つかう?
男性はこのシャンプー使うとまじで
いいよ!!!今からならハゲ防止になるし
ハゲ田さんでも発毛できるんだって🦲」



過去ブログに出てくるメンズもなかなか
のツワモノでした
そして私のブログは確実に昔のが
面白かった、、、もう書けません🥲


👨メンズ君
まぢっすか!!
おれ、ハゲたいんすよ!
髪めっちゃ多いんすよ」



ヨオン

な、なにゆえに、そなたは、、、
その自信をわしにもおくれ



 


👨メンズ君


!!待ってください!
俺の友達ハゲてる警察官
👮‍♀️
やってるんす」





メンズ君チャチャっとLINE📲


5分後

下矢印下矢印下矢印


👨メンズ君


ヨオンさん!!
とりあえず
鳥取県にシャンプー2つ送って
下さい!!!」





こ、こいつ!!


ただものじゃねぇ!!しし座


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



その後


コルギをリラクゼーションに変更して

ガーガーいびきをかいて

お帰りになられました





これからもこのメンズ君を
一生大事にしますニヒヒ








たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム

入荷したよ 残りわずか!





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま