いくちゃん便のご紹介☆ | ichigo日和。

ichigo日和。

ご訪問ありがとうございます。

みなさま、こんばんは好



今日はご主人様の仕事納めでした~キラキラ

今年も一年、家族のために一生懸命頑張ってくれました嬉

ありがとうございますaya

明日から春奈家は冬休み突入です音譜

やっと悠氏とふたりっきりの生活から脱出・・・

嬉しいです(爆)



さて、引っ越してから続々とお友達から御祝いをいただいてまして

いつも仲良くしていただいている

いくの楽しい毎日♪ のいくちゃんから

ものすごい盛りだくさんなプレが届きましたビックリマーク


はるなり。
クリスマスプレもかねて・・・とのことでしたが

この量はすごすぎますあせる

メインアイテムのこちらはなんとイチゴの湯たんぽ!!


はるなり。
めっちゃかわいくないですか~~!?鼻血

こんな湯たんぽがあるなんて初めて知りました!+

しかもイチゴのカバーはとってもふわふわでさわり心地グッドWハート

中のお湯を入れるタンクもイチゴのタネがあったり凝ってますビックリマーク

この寒い冬にはもうめちゃくちゃありがたい一品です♪



お次はいくちゃんお手製のスイーツデコフォトスタンドドキドキ


はるなり。

はるなり。
いくちゃんは粘土作家さんなので

ケーキとかホンモノそっくりなんですビックリマーク

3cmほどのケーキなんですが

ホイップとかめっさキレイで感激します~~ワオ!

もうすべてのパーツがかわいくてバランスもよくて

さすがいくちゃん!!って感じですラブラブ



他にも静岡名産品がどどんっとDASH!


はるなり。

はるなり。
しずおかコーラは、たしかいくちゃんのブログにも載ってて

飲んでみたい~~!!と思った一品だったので嬉しかったですバンザイ

後味スッキリでほのかにお茶の香りがするかな??

こちらでは絶対飲めないコーラなのでめっちゃ嬉しかったですドキドキ


はるなり。
この人は富士山さぶれに目をつけはりまして・・・

撮影してたら「食べる食べる」とやかましい汗

開けたらボリボリ食べてました・・・



いくちゃん、ご紹介が遅くなってごめんなさいあせる

どれも本当に嬉しいものばかりで感激でした!!

本当に本当にありがとうございましたドキドキ



いくちゃんの楽しくてかわいいブログはこちら→

いく家の楽しい日々とスイーツデコ作品に癒されますよラブラブ

是非遊びに行ってみてくださいねnico



まだまだお友達から頂き物をしていますあせる

明日もご紹介させてくださいねaya