春奈家のクリスマス | ichigo日和。

ichigo日和。

ご訪問ありがとうございます。

みなさま、こんばんは好



とうとう今年もクリスマスが終わってしまい

新年へのカウントダウンが始まりましたね~ビックリマーク

今年のクリスマスはなんとわたしの住む地域でも雪が降りました雪キラキラ

ホワイトクリスマスなんて何年ぶりでしょう!?

雪が降ると寒くてもテンションUPしてしまう

まだ幼い心も持っている春奈です笑



さてさて、みなさまはどのようなクリスマスを過ごされましたか?

我が家は毎年23日にお義母さんと春奈家で

ピザパーティーが恒例化してます音譜

今年はピザ〇ットのカリカリッチをいただきましたよ~バンザイ


はるなり。
早く食べたくて待ちきれない悠氏(笑)

写真撮らせて~と言ったらヤル気のないこの表情汗


はるなり。
今年のクリスマスケーキはなんとお義母さんの手作りケーキキラキラ


はるなり。

はるなり。
ケーキにろうそく灯したのは初めて見る悠氏なので

とっても興奮していました嬉

今まで危ないからろうそくつけたことなかったんですよねあせる

お義母さんのかわいいケーキはとってもおいしかったですラブラブ



23日はご馳走食べすぎなクリスマスパーチーだったので

24日のクリスマスイブは特に何もせず

いたって普通に過ごしました(笑)

晩御飯もちゃんこ鍋というなんとも色気のないメニュー(爆)



そして25日の朝クリスマスツリー

特にこの日も予定はなく、変わらぬ1日をすごす予定でしたが

朝起きて部屋を出ようと思ったら

わたしの部屋のドアノブに紙袋が引っ掛けてあったのです!+


はるなり。
思わず「何コレ?!」と言ったわたしに、ご主人様が

「おっ、春ちゃんとこにサンタさん来たみたいやな嬉」っと!!

なんと~~ビックリマークサプライズでサンタさんからプレゼントいただいてしまいましたYO!!


はるなり。
凹カステラで有名なハレノヒ のカリカリカステラが入ってましたうひっ

以前ご主人様がお土産に凹カステラを買ってきてくれたんですが

そのとき入っていたパンフレット見て

わたしはこのカリカリカステラ食べたいわぁ~とつぶやいてたんですDASH!

それをご主人様サンタさんは聞いていてくれたようで

25日の朝に届けてくれたようですWハートWハート

カステラというよりラスクのようなお菓子で

ザラメがカリカリ、生地もカリカリ、とってもおいしかったですラブ

こんなサプライズ、こどものころ味わった以来ですので

とっても嬉しかったです~~!!

ご主人様サンタさん、ありがとう~~サンタ



悠氏のところには「トミカのにぎやかドライブ」が届きましたDON


はるなり。

はるなり。
電池を入れるとこの坂が動いて

高速道路をトミカがビュンと走るのですトミカ


はるなり。
サービスエリアもあったりと凝った作りですねぇ~

電車男な悠氏ですが、車も好きなようで

トミカもちょこちょこと増殖しつつあります・・・

やはり男子ですなぁ~車

とっても食いついてくれたのでよかったです音譜




ご馳走あり、サプライズありのとっても楽しいクリスマスを過ごせましたピース

あとは笑って年越しができますようにnico