もひかんさんの家族会ぎ

テーマ:

ご無沙汰しておりますやる気なしピスケ


バレンタインなるイベントも終わり
ただの寒い日を過ごしておりますw



久しぶりに、どーーーしても欲しい本があり
予約してなかったけど
タイミングよくゲットカナヘイハート







Twitterでおなじみの
『もひかん家の家族会ぎ』


もひかんさんちの
楽しくマジメな(?)家族の様子が、
本当に素敵で。

大半が爆笑でしたが
涙もありの本でした大泣きうさぎ



買ってよかったとびだすうさぎ2
AD

嬉しいお届けもの

テーマ:
おはようございますカナヘイピスケ

雪はまったく降らない地域ですが
あまりの寒さに縮んでますゲッソリ


そんな中、ブログで仲良くさせてもらってる
水玉バンビののんちゃんから
可愛い手作りトートバッグが届きましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら




見てよ、これ!!

知らない人はいないだろうけど、
スイーツデコを主にやってるのんちゃん。
お裁縫技術も半端なくすごくてカナヘイびっくり


作業もすんごく早いのに
縫い方も超丁寧で、妥協してないのがほんとにすごいの!


私に似合うか不安だけど
こんなに可愛くてお洒落なトートバッグ。
普段使いにさせてもらいたいと思いますカナヘイハート



どの作家さんも
粘土、レジン、布ものなどなど
溢れる才能に脱帽だねカナヘイきらきら
本当に尊敬しちゃうつながるうさぎ


私もやりたいことだらけだから
寒さなんて吹き飛ばして
取り組んでいかなきゃねカナヘイ花


のんちゃーん、ありがとねーーーラブラブラブラブ
AD
いやいやいや、皆さん
今更ながらあけましておめでとうございます。笑

遅すぎだろ!ってねてへぺろうさぎ


年末年始ダラダラと、
遊んでたり食べたり寝たり。

















食べてばっかりw



とりあえず、お正月らしく
今年の抱負を掲げてみたりしました。

『言葉の使い方に気をつける気合いピスケ

旦那に言われたのでね。
42にもなって気をつけるとかw


んで、更年期のこととか、
親の体のこととか、真剣に考えてみたりしてるわけですよ。


息子二人も別々に暮らしてて、
娘に振り回されながら
今年も毎日楽しく、充実した日々を過ごせたらいいなカナヘイハート


みなさま、ほとんど更新しないかもだけど
今年も仲良くしてくださいねーつながるうさぎ
AD