大腸全摘出手術35 | はるなっつの術後、育児、お料理ブログ

はるなっつの術後、育児、お料理ブログ

潰瘍性大腸炎からの大腸全摘出手術を経験して、生活、育児について自分の感じるままに綴ってみました♪

漢方薬が効いて体調がよくなってきたので、2人目を授かれたらいいなぁと思うようになりました。

体調が悪いとそうも思えないのですが漢方薬を飲んでからすごく安定してきています♪

それで前回の外来でコデインリン酸塩が妊娠中に良くないと言われたので一昨日から辞めているのですが、そうすると水様便が出始めてしまうのです。

漢方薬とコデインリン酸塩は一緒にとらないと効果がないのかもしれません。

昨日の夜はしばらく水様便がおさまらず、夜中も4回ぐらいトイレに行きました。

こんなに違うのか…

お尻もヒリヒリし始めてしまったので仕方なく今朝からまたコデインリン酸塩を復活させました。

そして再来週の診察で相談してこようと思います!
別の薬を処方してもらえるかもしれないので(つェ⊂)

やっぱり薬様様なのですねぇ

2日辞めただけで悪化してしまう。

まぁそんなに焦る事もないのだけど…

{65B1149B-1757-4BFC-A02D-4E0B9270BD11}


ほっこり温まるシチュー♡旦那作。

夏でもあまり体の冷やすものばかり食べるのはよくないですよね!

作ってもらったご飯を食べるとなんでこんなに美味しく感じるんだろう☆