今日もブログお読み下さり、

ありがとうございます😊






精神的な事から、

肌荒れしてしまった大学4年生の長子。




さらに、蕁麻疹まで出てきてしまってるらしく、体力落ちてるんでしょう…




卒論は8割方仕上がってるらしく、

それで提出する、と話していました。




先日の卒研発表も、

発表前に聞いて欲しい、と

主人の前で発表の練習をしていたりして、

そのせいか、教授からも、

「よくまとまってる」と、

お褒めのお言葉頂いたそう。


あとは、卒論だけなんだけれど…キョロキョロ





母親の私なんて、

ひと月前に出された課題、

二日前でも真っ白だからね〜口笛


性格なんですかねーっガーン


プレッシャー位感じろよって笑

図々しいってのか…私。

オバ化ですかね、動じない。。



私も長子の半分位の繊細さが欲しいなあ…滝汗





そんな肌荒れの子に良いものないかな、と

昨日のブログでお尋ねしましたら…

hanaさんより、

こちらが良いとの情報が…

 

↓hanaさんのブログです。



早速、ドラッグストアに買いに走りましたランニング


あった〜!!

オードムーゲです、
私もニキビで悩んだ時、母が買ってきてくれました。

懐かしい〜デレデレデレデレ



今はこんな種類があるんですね!




私の時は、化粧水だけでしたが、
今はクレンジングから、洗顔、
拭取り用コットンまで!

とりあえず、定番の化粧水を購入。

長子に渡しました。
効くといいなあ…ニヤニヤ

hanaさん、ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 あとは、昨日のしきぶさんのブログにあった、
このジェルも良さそう…


ポチります。


自分に合う合わない、は、ありますが、

私が知り得ない物を教えて頂けて、

本当有難いです…♥



いつか、自分も、

誰かのお役にたてるようなブログ、

書けるようになれたらいいな、と思います飛び出すハート


色々な事に、アンテナはらないとね!