花粉症がひどくて

肌もあれあれですよ


ビタミンCも控えていますから

艶感もないしね。

エステティシャンやってるのに

くすんでおります。


え?あなたがお手入れなさったら?滝汗

そう思う事でしょう…うん


なので私も必死です

1日おきに鎮静パックしてます


花粉症で肌荒れ起こしてる方は

試してみる価値ありですよ




LAVIEN 

パーフェクトバランスマグワートカーミングマスク


水分と鎮静ケアに特化した

成分が豊富です



カワラヨモギの粒が

そのまま閉じ込められたジェル状のパックです

プルプルしてます



付属のスパチュラがあるので

取り出しやすいです



顔全体に伸ばして10分放置


その後、付属のスパチュラで

顔につけたパックをある程度

取り去ります



そしてひなた水程度の温度で

洗い流しです



ものすごくしっとりするし

ヒリヒリが私は落ち着きます



ニキビ対策にもおすすめです♪







LAVIENの製品の特徴は

成分にとてもこだわっていること。

なので、韓国コスメのなかでも

お値段は高いですがとてもいいです


似たような製品がブリーブリーからも

出ています。我が家はニキビ対策として

使っております、娘と息子。




こちらもヨモギ成分です



ガッツリヨモギの葉が入っています


同じく鎮静ケアです

同時に水分も補給してくれるので

皮脂量が減らせます。

ニキビで洗顔ガンガンやっちゃうと

逆に刺激になってしまうし

皮脂がどんどん出てしまうこともありますね。