ハイッニコニコ飛び出すハート


今日はパパがお休みでもお出かけ行かないそうなので飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク


ちょいと開店5分前にいつもの


しまむらに行くと爆笑


ズラーーーリ

30人ほど並んでいましたびっくり


お正月ぶりの長蛇の列爆笑


これは母


燃えます♥(´∀`*)ウフフ


早歩きでチャカチャカして(特技←もとい足が短い泣)



ほぼほぼ、チラシのお目当ての品全部見れましたー♪


やっほーいびっくりマーク


やはりいつもの店舗は、店員さんがセール商品を気まぐれで置くのでwww


攻略が難しい店舗えーん


でもでもそのわかりにくさも


結構行ってるとわかります♥


300円、500円商品バラバラに置いてて


あんまり来ない人達は戸惑っていました...


セールの服6か所とか

バラバラすぎるやないかーいガーン


まとめておいて欲しいがあえて、バラバラにすることで一か所に集中しないから争いにならないのでこれって安全対策っはてなマークびっくりマーク


あと色々見るから購買欲をかりたてる作戦なのかも驚きびっくりマークはてなマーク


くっ...店員さん....やり手...恐ろしい子っ驚き


あっ、おばあちゃんオロオロしてる不安


可哀想泣くうさぎ泣


が、戦に同情は不要


30人先にいるので一瞬のスキが命取りになります爆笑


500円ハットは母もかぶりましたが、良い感じでした~♪


人が集中しているところは必ず行きたい母w←迷惑w


が、MUMUさんの帽子4つも今年買ったので、お安いけど無駄遣いなので悩んだ末に売り場に戻しましたびっくりマーク


皆さんの狙いが気になり、覗いてはみるものの、無駄な取り合いはしまパト員としてダメです🙅


小さめらしく髪の毛の量の多い人は戻してるかたちらほらいましたガーン


やっぱり欲しくても、実際見たり、試着すると思ってたんとちゃう感あるあるですよね~💦←人のガッカリ見るのも切ない😢


300円Tシャツは


一番わかりにくいところにwww

結構探せない方多くてめちゃくちゃ残っていました。

サラサラ素材でおリボンもついて可愛い★
ちょっと大きめでもピタッとしているから短めのトップスの下に背中見え防止で着ても良さそう✨

母は最近目が悪いので綿棒は黒派で、たくさん綿棒残っていましたが今日はスルーです💦



500円TシャツはMUMUさんのTシャツ爆買いした時のTシャツと残りのお色がかぶったので形は可愛かったのですが💦

チビの母にはLサイズをあてるとワンピースになるので断念笑い泣き

500円プルオーバー超たくさん残っていましたおねがい母に目的のピンクを買いました♪


↑はキレイ色で少し丈短め。


大きいサイズのプルオーバーはくすみピンクですが丈は長めで丁度いい感じでした。



3つで1200円位♪さすが全力祭ニコニコ飛び出すハート


キャラクターの傘も可愛かったデス★お家用に一つ後からお買い上げしました♪



今日は、MUMUさんの籠バッグ👜↓のスマホショルダーとバッグ付け替えたりしてる方見たのでまねっこ。


そういえば長財布入らないことを思い出し

①子どもたちの財布をかりる

②そのまま直にお金をカバンにいれる


しか思い浮かばなかった母。が、思い出した↓のシュシュに小銭が入ることをびっくりマーク驚き



シュシュにお金を入れて(お札は四つ折りで少し丸めて入れました)


会計の時にシュシュからお金を出すと店員さんと周りの人がギョっとびっくり


ビックリしていましたガーンネガティブ

昭和のおっさんみたかったかなぁ?ニコニコ


良い感じだと思ったんだけどなぁ💦



さっき困ってたおばあちゃんに


買った後に平然を装って近くに行って


おばちゃん何探してるの〜?


とあやしくないよう、さり気なく、聞いて場所を教えてあげて💦無事買えたようで良かったです♥


さっきはごめんね(;´∀`)💦


本日のお買い得品


推しの子やドリキャスのハンドタオルがお安くなっていました!!


二枚入りなので1枚200円以下


本当に近くに姉や推しの子好きいたら半分個するのに😭


4枚は多いよ不安


安売りのタオルにマスクのゴムやリボンを縫い付けてよく保育園のループタオル、プチ手作りしていた頃が懐かしいですニコニコ



余談↓で買ったMサイズのパンツ


オバーサイズなので普段L、LLの母でも入るのですが、


つい食べ過ぎちゃうとウエストキツイこと判明ガーン真顔


自然とセルフでダイエット効果...


良いんだか悪いんだか爆笑