素敵なMUMUさんの700円ワンピ♥




デブでチビな母はジレとあわせコーデました★ニコニコ飛び出すハート


ネックレスしまむら服の付属品

イヤリング3COINS福袋(一個60円位)

ワンピ
MUMUさんの今回の700円ワンピ♥

MUMUさんのスマホショルダー1848円

ジレ ハニーズ3480円(卒業、入学で購入。普段使いで俺は元をとる!(о´∀`о))

これにレギンス、トレンカか組み合わせたり色々です✨


お袖がワンピースと素材が違うので高見え&腕がスッキリ見えます♪カジュアルにも、エレガントにも両方使えちゃうお値段以上の黒ワンピでした♥

昨日ラス①残っていて奇跡的にサイズがあって買った色違いのサンド?オレンジワンピラブ

お借りしましす💦↓MUMUさんは薄いキャミワンピースとあわせていました♪


私は上のようなキャミワンピは持っていないので、サマーニットボレロをあわせました★


イヤリング  一個200円位

ベルーナ  お花のネックレス1000円

バッグ しまむらで1500円

MUMUさんワンピース700円

ボレロ  しまむらで500円

しまパトでセールになった商品で5000円以下でプチプラコーデスター

流行りは最近はよく分からないけど、動きやすさと、自分好み重視コーデです昇天

でもMUMUさんの商品を合わせると、お買い得品や、自分好みで買ったお品も

なんか良い感じに着れるのが好きです✨

↑のコーデで三男くんと昨日はお出かけ。

笑い泣きMUMUさんの靴を履いてたつもりだったんだけど、三男くん、急かすもんだから

急いで間違えてフロックスを履いて出かけた私。(´;ω;`)

あーあw色々とコーデしたのに真顔

台無しーー無気力w

ちゃんちゃん。終わり★