今日は、暑くなったので子供とパパたちの下着やTシャツを新しく買いに




しまむらとアベイルへ



さすがに下着なので


買ったのはウチの男子ズ載せるのNGだそうで、しまむらオンラインからおかりしてます(o・ω・人)♥







コラボの下着がすごいバリエーションがあって可愛い❤

でも4人に1つづつ買っても下着だけで4000円びっくり💦

まぁ最近まで三男君の紙パンツ代金に

毎月3000円位かかっていたので

使い捨てじゃないのでオッケー✨

Tシャツもコラボティーゲットと


長男くんの水中メガネ


実家の母へのプレゼント🎁で


しまむらで1万超えしました驚き


自分の物はケチってしまむらでは買えず


隣のアベイルへ


セールではないのですが


かわゆいおズボンがたくさん♥


ちょっと若い子向けなんですが


10代の時にカーゴパンツや裾が幅広い系のパンツやチノパンが


楽で大好きだったんですおねがい


今は、キレイめママコーデ


めざしてるんですが💦


デブだが、チビ童顔なので


実際、自分も好きで似合うのはボーイッシュ系びっくりマークびっくりマーク爆笑悩んだ結果、楽さを選んだおばちゃんですwおいで








パンツ買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート


このアベイルのCHIP CLIPのパンツが個人的にはかわかっこよくて、好き♥ダメージ穴あきやら、チラ見せとか種類もたくさん♥アラフォーでも痛くない不安


おしゃれで程よい感じおねがい


おばちゃんでも最近は流行が落ち着いたデザインが多いのでそこまで変じゃない✨


普段はL、LLサイズなのですがオーバーサイズだったのでおデブな母でもМでも入りました泣くうさぎ


お色は黒を選びました✨


チビティーは990円とお安いけど、流石にお腹ポッコリだし、ティーンじゃないので年齢を考えて辞めましたwww


普通に手持ちのMUMUさんのTシャツとあわせてもめちゃくちゃ良い感じです✨



パトを楽しんでいました





が...




またもや 、しまパト中に




着信あり




日中の電話は



大抵あんまり良い電話ではない....魂が抜ける



嫌な予感的中....



恐怖、学校からの電話...ネガティブ



トラブル発生...


最近また胃に穴があいてるみたいで


もう母では、完全に対応出来ないネガティブ


ので、パパにお願いしました🙏💦


あぁ(;´∀`)💦



胃が....魂が抜ける



今日も皆さんお疲れ様ですm(_ _)m