おこづかいを注ぎ込んで買ったもの | 2児のママ*子育て&家計記録

2児のママ*子育て&家計記録

ひたすら優しい旦那さんと
ひたすら可愛い娘と息子との(6学年差育児)しあわせな日常を綴ります。

家計簿も公開中*
教育費2,000万貯金を目標に!!
アメンバーの申請は、公開でフォローしてくださっている方のみ承認しています。



我が家のおこづかいは
夫婦それぞれ1万円ずつでしたが
旦那さんには夜勤時の食事代をプラス
今は夫婦で3万円です札束


昇給時は旦那さんに
臨時ボーナスを支給気づき
夏と冬はボーナスおこづかいとして
夫婦で4万円札束


旦那さんには1万円+食事代より
少し多めに渡して
残りが私の分という配分なので
私のおこづかいはだいたい
8,000~10,000円くらいうさぎのぬいぐるみ


この中から
美容費や被服費を賄っていますが
今回はおこづかいの半分を


どーんと


こちらに使いましたニコニコ飛び出すハート

マンガひらめき笑い


原作を少しずつ読んでおり

昨日4巻を読み終えたんですが

鳥肌が立つほどに

この世界にハマってしまい


 



アニメ化しないかな

と思っていたら

夏にアニメ化するらしく



好きになったら

とことん求めてしまうので

マンガも欲しくなり

昨日の今日でポチりました目がハート



アニメはこちらで放送されるかは

わかりませんが

マンガ読むの楽しみだなぁ~音符