こんにちは

 

かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

おうちごはん研究家 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

 

こちらのブログを


書き上げてから

どれだけ泣いただろう


まさかまさか

悶絶することになるとは😭😱😭😱😭



久しぶりのこの感覚


泣いて泣いて泣いた半日の間


大切な友達でもあり、受講生が伝えてくれる


「応援しているよー」


「はるちゃんは1人じゃない。

悶絶して泣きながら進むのが

はるちゃんだから」


泣ける😭😭


受講生は、わかってくれているのだ


これが、私なのだ

わかってないのは、自分だけ笑


こんな私も


時には、こんな私も

ひっくるめて、私なのだと


そして、「進んじゃって〜」


そうです

あとは、認めて進むだけ✨✨


わかってますよ

わかってますよ

わかってますよ


でもやっぱり怖い


でも、チクチク気付きなさいのサインが

痛いのは、

もうイヤだ💦


ふと、気がついた


この間、受講生からいただいたお言葉

なんですけどね


急がなくてもいい。

分からないことは聞いてもいい

自分のペースを大切にしていいんだなと感じました。


大丈夫かなといつも確認してくれることに安心感を感じました。


いつも優しくて安心感バツグンでしたー。


サムネイル

なんかね、はるちゃんのまるっと受け入れてくれる感じも癖になるのかも🤣 すごい講座だわ〜✨ さすが世界を股にかけるはるちゃん👍 


受講生にも、私にも

まるっと受け入れてくれるあたたかい世界が、

はるちゃんクッキングに

出来上がっていたのだ✨✨と。


受講生のみなさま

本当にありがとうございます❤️



応援してくれる大切な友達がいる

背中を押してくれる受講生がいる

はるちゃんクッキングを愛してくれてる方がいる



私には、じゅうぶんすぎるほどの

あたたかい世界✨✨


私を一歩前進させるために起きたであろう

あんなことも

今は、ありがとう❤️


ずっと、くるくる同じところを

来る日も来る日も、走っている気がしてたけど

振り返ると、また道が伸びていた✨✨


もう過小評価するのはおしまい


みなさま ありがとうございました❤️


さて、明日は、

出張はるちゃんクッキング


どれだけ泣いても

包丁持つと変わるのが私です


おうちご飯で、笑顔の花咲くひとときを

お届けできたら幸いです✨✨



現在募集中のメニュー

【1DAY オンラインはるちゃんクッキング】

 

・たまごなしケーキ

2月10日(木)14時〜15時頃まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕

 

・チャーシュー

2月15日(火)10時〜11時頃まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕

 

・抹茶バスクチーズケーキ

2月26日(土)10時〜11時頃まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕


・いちごタルト

2月26日(土)14時〜15時半まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕


・バスクチーズケーキ

3月3日(木)13時半〜15時まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕


・キャラメル珈琲ナッツタルト

3月16日(水)10時〜11時半まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕

 

 



▼詳細・申込みはこちら▼



 

 

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん