こんにちは

 

かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

おうちごはん研究家 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

 

先ほどまで

長期講座の水曜日クラスを

開催していました



水曜日クラスは

初の長期講座を始めたクラスで

私を育ててくれてるクラスだと思ってます


始めた当初、手探りでした💦


自分の中で、思考錯誤しつつ

回を重ねるうちに

はるちゃんクッキング名物

脱線✨✨が、

生まれたクラスでもあります

(このネーミングも、受講生がつけてくれました)


そんなあたたかい水曜日クラスで、

甘〜いショコラテリーヌをお作りしました



講座の中で、受講生との会話が

またあたたかくて💕


ここ数日、悩んでいることがありましたが

(詳しくは、かきませんが)


それを、見事に

吹き飛ばしてくれましたよ✨✨


「はるちゃんに

教えてもらいたいから」

(また、新たなメニュー楽しみますよ!)


水曜日クラスは、

どんどん枠を取り払ってくれるのが

ありがたい😭😭


はるちゃんクッキングにご参加くださる

みなさまに育てていただいている

はるちゃんクッキング


水曜日クラスのみなさま

ありがとうございました❤️


講座が終わってから、

メッセージをくれた受講生の言葉が

またあたたかかった😭


はるちゃんは星の通り輝いているんですよ。 

みんなに光を当てて、また、ひかれるから、はるちゃんに集まってくるのですよ。💕 


最近、不思議ですが

同じような言葉が集まってきていると

感じてます


そろそろ、

⭐️受け取りなさい

⭐️気付きなさい


の、サインだなぁと、感じてます😅


水曜日クラスのみんなに

背中を押してもらったので

受け取って進みます✨✨


ありがとうございました❤️

 

現在募集中のメニュー

【1DAY オンラインはるちゃんクッキング】

 

・たまごなしケーキ

2月10日(木)14時〜15時頃まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕

 

・チャーシュー

2月15日(火)10時〜11時頃まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕

 

・抹茶バスクチーズケーキ

2月26日(土)10時〜11時頃まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕


・いちごタルト

2月26日(土)14時〜15時半まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕

 

 



1月24日10時から

お申し込み開始です!


 

 

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん