【 小顔セルフケア vol.10 】 | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!

こんにちは!
小顔・マツエク担当のnaoです照れ



いよいよセルフケアも10回目にです!

前回から顔に入りましたね〜

今回もしっかりほぐしていきましょ〜ヽ(´∀`)ノ



と、その前にいつものおさらいです!

1回目、姿勢改善のストレッチ


【小顔セルフケアvol.1】


2回目、肩を緩めるストレッチ


【小顔セルフケアvol.2】


3回目、二の腕を緩める


【小顔セルフケアvol.3】


4回目、胸の筋肉を緩める


【小顔セルフケアvol.4】


5回目、鎖骨を開ける


【小顔セルフケアvol.5】


6回目、肩や首のコリをほぐす


【小顔セルフケアvol.6】


7回目、耳下腺とこめかみを開ける


【小顔セルフケアvol.7】


8回目、頭皮を柔らかくする


【小顔セルフケアvol.8】


9回目、フェイスラインをほぐす


【小顔セルフケアvol.9】



1つ1つはカンタンですよ〜






では、10回目です!


今回は「口角横の頬肉をほぐす」です!



{676CF2A4-9EB9-49BD-9002-60E07C0D76E7}



動画をどうぞ〜↓




1. 両手ゲンコツを口角横にあてます。

2. アゴ〜頬骨下まで、ブチブチと潰してほぐします。

3. 少しずつエラ側にずらしていきながら、同じようにアゴ〜頬骨下までほぐしていきます。
    (エラが固い方は、入念におこなってください)

4. 1〜3をもう一度繰り返します。



頬の老廃物をつぶしていきながら、コリをとって弾力を出して、タルミを改善していきます。


口角横の脂肪やタルミが気になる方は、しっかりと老廃物をつぶしていきましょう!
筋肉を柔らかくして、もっちりしたお肌にしていきましょう✨


口角横もタルミが気になる部分ですね〜
繰り返しケアすることによって、もたつきが気にならなくなってきます!
一緒にがんばりましょう!


では、また次回に〜ヽ(´∀`)ノ