確定申告は3月15日まで!! | こばぜっとのリアルファンタジー

こばぜっとのリアルファンタジー

数々の挑戦や失敗を教訓に自分の人生のテーマである「幸せ」と「夫婦関係」などを軸に色々な思想を書いていきます。

元コンビニ経営者

こばぜっと(仮)です。






いつの間にか3月に突入してましたね🏃💨







3月と言ったら、、、、?











そうです!











私の誕生日月ですね!🎉㊗️

3月25日











、、、すみません

調子に乗りました。











そろそろ桜も咲き始め

学生さんは卒業シーズンや受験など色々忙しくなる頃ですね。








社会人の方で特にフリーランスの方は

確定申告等でバタバタしている方も多いと思います。









僕の場合去年は売り上げも少なく経費も多くなかったので確定申告はすぐ終わりました。









しかし去年は更に売り上げを上げるために

自己投資、設備投資をし多額の経費が掛かりました💦









おかげさまで売り上げは上がったのですが

経費がめちゃくちゃかかったので

時間がかかっています💦









そしてその間にも色々、、、





本当に色々ありすぎて何から話していいのやら😂










とりあえず確定申告終わらせて







一息ついたタイミングでまた報告させていただきますね🎤






ではでは🤗