人生ハードモード | こばぜっとのリアルファンタジー

こばぜっとのリアルファンタジー

数々の挑戦や失敗を教訓に自分の人生のテーマである「幸せ」と「夫婦関係」などを軸に色々な思想を書いていきます。

元コンビニ経営者

こばぜっと(仮)です。






あれは10年くらい前かな。





人生イージーモードになる

素晴らしい生き方を見つけることができました。








それは

やりたい事ができて

お金も時間も沢山あって

素敵な家に住めて

素敵な人に囲まれて

家族も賑やかで子どもも2人いて

超絶幸せでハピネスライフを送ることができます。








あの頃の自分は33歳位で

そんなの容易いと自信満々でした。







あまりにも人生イージーモード過ぎてハリがないと思い、あえて茨の道を歩みました。






ハードモードになるけど

俺くらいのレベルならチョチョイのちょい






という気持ちでそちらの道に突き進みました。








、、、この考えは甘かった

ハードモードどころか

ベリースーパースペシャルハードでした\(^ω^)/








まさか40歳になってもひとつも達成できてないとは







なぜ結婚して

コンビニ経営して

コンビニ廃業して

別居して





グチャグチャになってしまったのか。








正直いうと僕は離婚した方がお互い幸せになれると思う。何度もそういった話はしてきた。







だけど妻は「絶対に別れない方がいい」と断言する。

「別れたくない」という方が正しいかもしれない。







理由はハッキリしない。






だけど女性の方が勘が冴えるというよね。

今は色々大変だけど、いずれお互いちゃんと幸せになれる構想があるんだと思う。






上記の構想。






やりたい事ができて

お金も時間も沢山あって

素敵な家に住めて

素敵な人に囲まれて

家族も賑やかで子どもも2人いて

超絶幸せでハピネスライフを送ることができる。






というのは近いウチ実現するのかな。






妻は最近仕事に対しても意欲的だから

何か考えあるのかもな。





という能書きはこれまでにして

自己を高めます🤗






皆さんは人生イージーモードになる生き方を見つけたら迷わずそちらを選びましょうね。





年取るとそのイージーモードは無くなっている可能性が高いので😌