42歳になりました | こばぜっとのリアルファンタジー

こばぜっとのリアルファンタジー

数々の挑戦や失敗を教訓に自分の人生のテーマである「幸せ」と「夫婦関係」などを軸に色々な思想を書いていきます。

元コンビニ経営者

こばぜっと(仮)です。





先日3月25日は嘉門達夫さんとこばぜっとの誕生日でした🎉🎊






そして年齢は42歳になりました。








、、、、書いてて自分でもびっくり!

42歳!?😳😳😳😳😳😳





気持ち的には24歳くらいなんだけど😂😂



でも実年齢より若い気持ちでいることは良いことだと思ってます🤗








最近ポケカラというカラオケアプリにハマってて

そのポケカラユーザーのお友達に祝って頂きました🎤✨



何故かポケカラのリンク貼っても飛べないので

Twitterのプロフィールから飛んで下さい↓↓

こばぜっと(仮)のTwitter



実は歌うことが大好きなのですが

自分でも「ここまで好きだったっけ??」っていうくらいハマってます🙌✨





その要素は色々ありますが








●曲が沢山入ってる!

●曲のリクエストもできる!

●同じカラオケ仲間と交流ができる!

●デュエットやコラボができる!

●カラオケルームやライブ配信ができる!

●ビデオ撮影もできる!

●音楽という共通のジャンルがあるから男女問わず仲良くなりやすい!






他にも機能が沢山あってめちゃ楽しいです✨






意外と40代、50代の人も沢山居て

みんなめっちゃ楽しんでます✨






そこで誕生日ルーム生配信を行なったんですが

ハッピーバースデーおめでとう!こばぜっとさん!🎊と多くの方に祝ってもらって沢山歌っていただきました🤗




そして僕も数曲歌って最後はX JAPANの「Forever Love」を歌わせてもらって締めました✨




正直僕の歌はそこまで上手くないと思います💦

だけど歌う時はいつも本気で歌います。






何故か?






自分は何かを表現したり、人にモノを伝えることが好きだけど実は苦手です。





だけど歌に乗せると自分の感情をうまく表現することが出来ます。

過去の出来事や現在のことを全て歌に乗せて表現できます。




そしてそれを作品として残して沢山の人に聞いてもらえる。

そんなの素晴らし過ぎる✨





決して順風満帆な人生ではないけど、波瀾万丈な人生だったけど、楽しいこともあったけど、辛いこともあった。



それらを全て歌に乗せて聞いてもらうことができる。







みんな自分というものを表現したい気持ちはあると思います。

それがスポーツだったり、ライターだったり、イラストレーターだったり、漫画家だったり、小説家だったり、ミュージシャンだったり、女優や俳優だったり、みんな何かのクリエイターになりたいという気持ちはあると思います。






クリエイターじゃなくて

医者になったり人の生命を守る仕事だったり

会社に入って会社に貢献すること。

物流の仕事に誇りを持ってる人。

美容師さんとか

カフェとか

コンビニ店員だってみんなその仕事に何かのやり甲斐や誇りをもってやってるでしょ??





あなたが生きているその人生は

必ず何か意味があってやっているはず。





もしあなたがやっていることに意味が見出せない

やっていて楽しくない。

そのように思うのであれば、




●自分のやりたいこと(何故やりたいのか?)

●やりたくないこと(何故やりたくないのか?)




これらを明確にして

本当にやりたい事に是非フォーカスしてみて下さい🤗





遠回りしたっていいから

本当にやりたいことは何なのか見つかるまで諦めないで生き続ければきっと明るい未来が待ってます✨






このブログを最後まで見てくれたあなたを僕は必ず応援します🙌✨✨✨✨






もしそんな僕の歌に関心を持ってくれたなら

一度聞いてみて下さい!

そして良ければ一緒に歌いましょう🎤✨



Twitterのプロフィールからポケカラに飛べます↓↓

こばぜっと(仮)のTwitter