パソコン買いました。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

先週のことですが、パソコンを買いました。

ちょうど東京から帰ってきたときに、手に入りました。
ソニーのVAIOくん。

秋の新しいモデルが出るということで
展示品が格安になっていました。
えーVAIOがこの値段で!?本当にすごーくすごーく安かった!
ずっと滞っていたホームページもそろそろ復活させないとなあ。


でもそのまえに。

私にとっては今年で最後になります、松坂屋さんの展覧会。
今月末なのに、まだなんもできてません。
あーやばいやばい。

とにかく絵付け。

えつけ。

えつけ!
今週一度、窯に入れます。

そうそう、還元で飛んでしまったヒュース10の絵の具ですが

酸化ではちゃんと出てきました。
そりゃ、そうか。
酸化でもかわいい絵付けシリーズを作れば、問題ない?
たまには酸化も、いいかもね。。。(窯が楽だし!)

人気ブログランキングへ←クリックすると一票はいります★