飲み会の思い出。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

錦へ向かう列。。。

先々週と、先週と、飲み会が続きました。

今回は地元の先生方とご一緒に。。。
こうして、ご意見を拝領できる機会があるのは、
ありがたい事やなあ~といつも思います。

岐阜の狩人のお二人の、あずさ2号も聞けました(笑)
続きまして、また名古屋で
大学の恩師と先輩と、またまた飲み会。

こちらも、陶芸のお話に花が咲きました。

自分はどうして陶芸をやっているのかわからなくなることが
時折ありますが、こういった飲み会で
救われることも、結構あるのです。
これからも、肝臓に気を付けながら
こういう機会は大事にしたいと思うヒツジなのでした。


人気ブログランキングへ←クリックすると一票はいります★