いろいろめぐる。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

桜が咲き始めました。

開花のニュースをまったく気にしておらず、
いつの間に、こんなにも咲いたのやら?

清水川。まだ満開とまではいきません。
今週来週がみごろでしょうか。

今日は名古屋と岐阜で先輩方の展覧会がやっていたので、
はしごしてまいりました。

自分の展覧会が終わったところで、一息つきたいのですが
先輩たちはやっぱりすごすぎました。
うわー、これどうやってるんだろう?
ひえ~。そんなめんどくさい事やってるんだ…
色々と、お勉強させていただきました!


帰ってきてから、さっそくロクロ。
ゴールデンウイークの、陶芸作家展のモノが少々足りないので
素地から作っています(笑)
小さな展覧会ですが、新作を載せて発表したいので
まだまだ、休息しているわけにはまいりません!

来週からは、大学の新学期も始まりますし
またまた、忙しくなりそうです。


人気ブログランキングへクリックすると一票はいります★