さくら、さくら。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

春の心はのどけからまし。

桜がどんどん咲いています。

ゆっくりと鑑賞したいところなのですが、
爆弾低気圧ののち、西高東低。
ものすっごくさむい日々が続いています。。。
こりゃ、お花見したら絶対風邪ひくなあ。

昨日は一昨日挽いたものの削り。
今ある素地とこれで、とりあえず陶芸作家展は乗り切れるはず。

今日は陶芸教室をお休みして、椙大の会議へ出席してました。

もう、明後日から陶芸の授業が始まります!
いやー授業なんて、私にできるのかしら。
やるしかないのですが、とりあえず会議は終了。

クリプトから外へ出ると。。。
夕焼けと、名古屋の街並みと桜。
この季節の夕焼けは本当に美しいです。

あまり綺麗に撮れなかったけど、夜桜をふらふら見て歩いて

満月と桜!

むふふ。お酒が飲みたい!
でも寒い……

木箱が届いていたので、明日は箱書きをしよう。
からりと晴れますように☆


人気ブログランキングへクリックすると一票はいります★