MINO。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日は朝から箱書きをしていました。

この細長い木箱、どうやって結ぶんだっけ?
こういう時のためにお茶を習っているんですが
イマイチ、覚えきれていないヒツジです。。。

中は間仕切りをしてあります。

御布にもハンコ。

なんとなーくだましだまし、箱書きを終えました。

岐阜市内の文錦堂さんというギャラリーで

伊藤北斗さんの展覧会がやっています。
岐阜までようこそいらっしゃいました!!!といった感じ。
昨年銀座でもお見かけしましたが、
渋くてオシャレなラクダさんや、鳥さんたちが可愛かったです!!!



そして多治見で開催中の美濃陶芸展へ。

ぐーにゃさんやノリさんや、田中君が賞を取っています。
今日はお祭りだったので、道が混んでいて、
金子先生の講演に間に合わず!残念。

でもそのあと、ちゃんとご挨拶できました^^
ぐーにゃさんたちとご飯も食べて。
いやはや。
今日も充実した一日でした。


人気ブログランキングへクリックすると一票はいります★