最終日でした。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

展覧会が終わりました。

撤収は手慣れたものでして、あっという間に終わりました。

搬出後の、夕焼け。
今日は爆弾低気圧に見舞われましたが、
作品を運び出すころには、こんなきれいな空が広がっていました。

今年も、沢山の皆様の温かい応援をいただきました。
どうもありがとうございました!
私はただいつもがむしゃらに、作品をつくるばかり。
会場に並べてはみるものの、
あれー。。。こんなはずじゃなかったんだけどなあ???
と、冷静になると、恥ずかしいばかりです。

そんな不安定なヒツジの作品たちにお付き合いいただき、
本当に感謝感謝、感謝です。
今年も沢山の冷や汗をかきました。
それでも、感謝と反省と、沢山の気持ちを糧に
また作品を作って、気持ちの返答となれば。
と思います。

一週間を振り返ると

たくさん並べてみたものの、ちょっと胸焼けするくらい
描いてある作品たちに、ちょっと苦笑いしました。

この小筥、今回一番のお気に入りです。
絵付けも楽しくできたので、もう少しバリエーションを増やしてみようかな。
新しいアイテムも、少しずつ増えています。

毎日のように会場に足を運び、故に今回は飲み会も多かったです。

海鮮居酒屋、インドネシア料理、世界の山ちゃん…
ラシックも毎日通いましたし、栄グルメの毎日でしたー。



いつもいつも、
ヒツジは、沢山の皆様の応援を糧に
こうして作品を作り続けることができています。
一つ一つの展覧会を終えるごとに
ありがたい気持ちでいっぱいになり、
どうやってそのお心遣いに応えたら良いのか、
正直悶えたりもします。

それでも、またより佳い作品を作って、皆様に見ていただくのが
一番のお返しになるのでは、と
また精進を繰り返さねばと、気持ちを新たにいたしました。
一つ一つの作品を、大切に作っていこうと思います。

このたびも、本当にありがとうございました。
ヒツジはまた、制作の日々に戻ります。



はるのひつじでした。



人気ブログランキングへクリックすると一票はいります★