レセプションなど。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

日本伝統工芸展 名古屋展の
表彰式およびレセプションがありました。

会場は三越さんの9階にある東洋軒という洋食屋さん。
毎年こちら開催されています。

スーツを来た作家さんたちがずらり。
黒々としています。
こうして見ると、やっぱ女子は少ないですねえ。。。

2次会、3次会もありました。
久し振りにたっっっっぷり飲みました。
ふう。しばらくは禁酒しても良いくらい飲みました(笑)

こうして、憧れの先生方と席をご一緒できるというのは、
ミーハーな私にとって、実はとてもうれしい事なのです。
沢山お話しさせていただきました。
なので、いつもちょっと飲み過ぎてしまいます。。。

次の日は会場の当番でした。

写真を撮る係だったので、会場内をカメラを持ってうろうろ。
DMを出したこともあり、
お客様や友人も沢山来てくださいました。
この場を借りてお礼申し上げます。
日本陶芸展で受賞されていた五味さんも来てくださり、
三越で個展開催中の伊勢崎晃一朗さんとともに
お昼をご一緒させていただきました。
こんな機会も滅多に無い事なので、大変うれしかったです!
ありがとうございましたー!


鶴舞からの風景。。。

さて、日本伝統工芸展(名古屋展)も
残すところ3連休でおしまいです。

どうぞお急ぎくださいませ。


人気ブログランキングへ