窯の里めぐり。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。


今日は朝から瀬戸へ行ってました。

窯場の煙突と飛行機雲。
今日は上空の空気が、飛行機雲を作りやすい空気だったみたい。

赤津の窯の里めぐりというイベントの、お手伝いに行っていました。
こちらは工房。
instagramで撮影しているので、今回はちょっとセピアな感じです。

いつもいつも、自分の工房にこもって
外の景色を全く見ない、グレーな毎日を過ごしていたのですが
ここでは清々しい空気が流れていました。

工房横の大手毬。
以前こちらでスケッチさせていただきました。。。

お手伝いしている所の後ろには、制作中の作品たちが。。。
そんな雰囲気の中、お手伝いは続きます。
瀬戸のマスコット、せとちゃん。

かわいかったですー!

今日も一日、よく働いたっス。
大皿もひっくり返しましたので、明日削ります。


人気ブログランキングへクリックすると一票はいります★